K2 LIFE STYLE BLOG

音楽・DTMのことや日常のことなどを書いてます。

ブログを始めたので・・・

f:id:k2lifestyle:20201120230524j:plain

ども、K2opXです。新しくブログを始めたので少しだけ自己紹介をしようと思う。

ネット上では匿名・年齢不詳・プライベートな情報は一切公開していない。

最近ハマっていることは去年からDTMを触りだして惰性(だせい)で音楽レーベルを作って1年が過ぎた。

音楽以外に好きなことはヘタクソながら時々絵を書いたりする。イラストとかじゃなく絵画とか油絵とかそういうのを書く。

デッサンはあまりうまくない。もっぱら抽象画だったり空想の絵を書く。

ホントに絵心が無いから見せるのが恥ずかしいくらいだけど自由に書くのは楽しい。

それと食い物と酒、料理するのも好きだ。

NETFLIX中毒で映画やアニメを良く見るが、食い物系のドキュメンタリーをよく見ている。

美味いメシと美味い酒、そこに最高の音楽があれば至福の時間を過ご過ごすことができる。

スケボーも最近再開した。トリックとかよりも滑ることを楽しむそんな感じ。

オーリーが高く飛べなくても滑るだけでも気持ちが良い。

昔はオーリーがすべてだと思っていたが本気でスケボーをやると怪我が絶えなくなるのは正直嫌なんだ。

手を怪我すれば楽器は弾けないし足を折ったりしたら不便この上ない。(経験談

そんな訳でスケボーはたしなむ程度だ。

軽く筋トレはしてる。10kgのダンベルに腹筋台、プロテインは必需品

パソコンはちょっと得意、ホームページとか簡素なプログラムとかなら自分で作れる

アウトドアも好き、最近やってないけど釣りとかも好き

好きなことは山ほどあって方向性は全然違うけど所ジョージみたいな年の取り方をしたいなと思っている。

ここではそういうのを書いて良ければ良いかな

男の趣味のブログ、雑記ブログになるだろう。

ここまで読んでくれた方、ありがとう良かったら読者登録お願いします。

 

更新 2020.12.17