K2 LIFE STYLE BLOG

音楽・DTMのことや日常のことなどを書いてます。

絵画「月夜とカヌー」アクリル絵の具

f:id:rumika-k2:20200301182408p:plain

今日は絵の具を買いに行ってさっそく書き始めてみた。

アクリル絵の具なんて中学生以来だろうか、まともに絵を書いたのなんてのは学生の時以来だけど楽しめた。

しかし、もうちょっと色々出来たような気もする・・・

グラデーションを付けるのが難しかったな。

 

似たような構図のグラフィックを探してみた。

f:id:rumika-k2:20200301183127p:plain

写真とかグラフィックと絵画は違うけど写真を見ると

もっと赤を使っても良かったなと思ったり、星を足せるし、岩場じゃなくて丘や木々を書いても良かったかもな。

また次も書いたら載せますね。

絵が得意な方アドバイスくれたら嬉しいです。

 

それではまた。