K2 LIFE STYLE BLOG

音楽・DTMのことや日常のことなどを書いてます。

『覚醒』ー やる気スイッチを押してくれる話

f:id:k2lifestyle:20201202202025p:plain

ほとんどの人が自分の人生を誰かのふりをして生きている。

まるで自分の夢や大望が特に存在しないかのように心の中では叶えたいと願っている

自分自身の心の声を遮断し、
まるで催眠にでもかかっているかのようにこの言葉を使う

まるで人生を夢遊常態で歩いてるかのように
まるで自分の夢を取り消す方法を探しているかのように

本当にやりたいことを
本当に生きたい場所に
本当に経験してみたい事を

『でも』という言葉を使って
諦めてしまう

『でも』は恐怖から逃げるために使われたり
いろんな言い訳を作り
それを正当化するために使われる

ただ夢に対しては『でも』という言葉は使えない

『でも』は夢を殺す

ほとんどの人がどうするか知ってるか?
殆どの人が自分の人生を石橋をたたきながら静かに送っている

頭の中には、発表できないアイデア
やりたいことを結果を恐れてやらない精神

多くの人が、『NO』と言うが何に対して行っているのかはわかっていない

『でも』に夢を邪魔されるな

たくさんの人が『でも1回、2回やったけど成功しなかった』と言う

そしてそれを理由にまたチャレンジすることはない

もし、うまく行かなくても
もし、負けてしまったとしても

私は負けではない

『負ける』と『負け人になる』には大きな違いがある

例え自分の成績に満足できなくとも
自分の実力はここまでだと勘違いするな

出来る事は全てやれ
満足するな
自分に満足するな

どこにいようが、もっとやれる
もっと良いものを成し遂げる価値がある

自分の世界を広げるって今ここで決断してみてはどうだい?

他の人が学べるなら
自分だって学べると

夢を追い続けるならどれだけ失敗しても暗闇に入っても
しがみつき離さない諦めないことをここで誓ってみろ

もし、しがみついて諦めなかったら
宇宙が君の味方をしてくれるだろう

自分の夢に対して行動しないと
人生を良くする決断をしなければ
恐怖と向き合わなければ
自分の人生に『YES』と言わなければ

成功しない

心の声を聞け

人生は短すぎるし予測もできない
『でも』明日があるって?

明日君が存在している保証なんてどこにも無い
必ずそこに何かある

前に進めない理由が
次のレベルに成長できない理由が

なぜ自分のことを宣伝できないか
自分の好きなように活きれない理由が

やる価値がないのかもしれない
そう思ってしまうかもしれない

目の前にこの壁があって
戻れと言われるかもしれない

本当にやりたいことがあるなら
この壁を越える

今までとは違った人生がまっている

夢を叶えな

夢を全部かなえることってできますか?
だって?

もちろん可能だ!

本当に大切な質問は
決断できたか?』だろ。

 

出展:https://www.youtube.com/watch?v=WDf757QwXpk