K2 LIFE STYLE BLOG

音楽・DTMのことや日常のことなどを書いてます。

ペイズリー柄が凄く好き

f:id:rumika-k2:20200227193941j:plain

ペイズリー柄(バンダナの柄)が凄く好きです。

遠目で見るとどれも似たような模様でパッと見はどれも変わんなくね?みたいな感じなんだけどよく見ると色んなパターンがあって凄いんです。

f:id:rumika-k2:20200227194825p:plainf:id:rumika-k2:20200227194828p:plain

f:id:rumika-k2:20200227194831p:plainf:id:rumika-k2:20200227194834p:plain

f:id:rumika-k2:20200227194838p:plainf:id:rumika-k2:20200227194841p:plain

f:id:rumika-k2:20200227194844p:plainf:id:rumika-k2:20200227194848p:plain


これはほとんど真四角のパターンだけど角の処理もいろんなパターンがあってちょっと並べて見てみよう

f:id:rumika-k2:20200227195212p:plainf:id:rumika-k2:20200227195218p:plain

f:id:rumika-k2:20200227195221p:plainf:id:rumika-k2:20200227195223p:plain

 

ストリートアートとのコラボもイイ感じ

f:id:rumika-k2:20200227195927p:plain

f:id:rumika-k2:20200227200022p:plain

参照:WCW

westcoastwalls.wordpress.com

 

クールですな。日本だとストリートはきちんと許可を得てやらないと軽犯罪(ただのらくがき)になってしまうのでやる機会ってのはなかなか無いと思うんだけどチラホラと出来の良いストリートアート見つけるとちょっとウキウキしてしまう。

 

それに反して日本にあるらくがきって「バカ」とか「4ね」とか、後は下ネタの一言が書いてあったり女子便所はどうか知らないけど男子便所の大の方の落書きはクオリティはまあそういう感じなんだけど逆に面白い一言が書いてあったりするとそれはそれで想像力を書き立てられたりもするから面白い部分もある。

後時々、便所のらくがきでも本気出したなってやつも有ったりする

ペイズリー柄の話から大分それたけどアートは面白い。